M-AUDIO FAST TRACK PRO が壊れた

いつもどおり PC を使っていたら、「一般の警告音」が鳴って然るべき状況で、PC 本体からビープ音が聞こえることに気がつきました。 おや?と思ってサウンド関連をチェックしたら、オーディオデバイス無しとかw あらま FAST TRACK PRO さんがああああ!と、USB ケーブルを抜いて挿し直しても認識してくれません。 別の PC で試しても認識してくれないので、どうやら昇天なされた模様… 約 2 年前に購入してから、ほとんど電源入りっぱなしだったのがマズかった?
いずれにしろサウンドバイスは必須なので、次は何にするべー。 一応、P5Q オンボードのデバイスもあるけど使う気にはならないし、また USB モノで決まりかな。 M-AUDIO 以外のw 


□追記 11/30
二日間ほどそこらへんに放り投げていましたが、何となく繋いでみたら認識するとかw 熱でおかしくなったのかもしれませんねえ。 ま、いずれにしろ代わりのブツを発注済みなので、お役ご免になりそうな流れではありますが。