高橋愛ちゃん お誕生日

本日はモーニング娘。のリーダー、高橋愛ちゃん 23 歳のお誕生日だそうで、とりあえずオメ! 23 歳というと、あややと同い年ですか。 愛ちゃんの場合、娘。のメンバーとして活動している場でしか接する機会がないのと、そもそもワタシ自身が娘。ヲタというほどのめり込んでいるわけでもないので、パーソナルなイメージは "なんとなくつかみどころがない" かな。 バツグンの歌スキルだとか、しゃべりが苦手だとか、基本的な部分を除いては。
まあ、グループのメンバーだと、程度の差こそあれグループを背負っている自負があるはずなんで、素直に「個」を出しにくいというのはありますね。 逆に、他のメンバーが存在するがゆえに生じる諸々の作用に拘るのも面白そうなんだけど、ライトなファン(ワタシですw)には荷が重い気がします。 娘。の将来的な展望は現時点では不明ですが、もし愛ちゃんが卒業してソロ活動を始めるのなら、その活動ぶりに注目したいところです。