AYA MATSUURA DVD Magazine Vol.7

あやや秋ツアーの会場で売っている DVD マガジンです。 収録時間は本編 54 分、特典映像 4 分、映像は 4:3、音声は Dolby Digital というフォーマット。 この手の DVD は手抜きというか概ねしょうもない内容のモノが多いですが、本作はなかなか手がかかっていますね。 以下、ジャケットに記載されている文章より。

バラエティ番組適正能力検定!! ゲストにU字工事の 2 人を迎え、芸能活動の幅を広げる為お笑いの基本を体験しながら適正能力を向上していく、"初級編" に挑戦!!

内容はこの通りです。 バラエティでありがちなベタなネタ、例えば箱の中身を触って当てるやつとか、低周波マッサージでビリビリとか、やっている事は実にくだらないんだけど、あややが挑戦しているところがミソですね。 エンジ色のジャージに身を包み、大はしゃぎしています。 テレビではこういった傾向の番組には出演しないので、貴重な映像かもしれません。 それにしても、ジャケットやメニュー、特典映像のオシャレな雰囲気と、本編の頭ボサボサなジャージ姿とのギャップがすごいですねw
AYA MATSUURA DVD Magazine Vol.7 AYA MATSUURA DVD Magazine Vol.7