Ameba Studio 観覧者限定!モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会のお知らせ

今日も含めて土曜日から握手しまくりの娘。さん達ですが、またまた新たな告知が。 観覧者限定と謳いつつも、よく読むと握手したいだけなら赤羽橋(パシフィックヘブン)へ来いと書いてありますね。
それにしても、なんでこんなに必死なんでしょうか。 ちょっとがんばればオリコン 1 位が狙えるというわけでもないし、謎は深まるばかりです(このイベントでの売上は初動対象じゃないですが)。 昨日規模のイベントならともかく、小規模イベントでは売上枚数もそんなに稼げないでしょう。 好意的に捉えれば、40th 記念のファンサービスなのかな? 次作でどういう企画を出してくるのか、ちょっと興味がわいてきました。


□追記
なんか文章が変わっている気が。 要するに Ameba Studio で観覧券とCD 購入券の抽選をやりますよ、CD 購入券のみアタリの人は番組観覧は出来ないけどパシフィックヘブンで CD が買えるよ!ってことですね。


Hello! Project
http://www.helloproject.com/event/0908171500_event_musume.html