熊井友理奈ちゃん お誕生日

熊井友理奈
昨日 8 月 3 日は、熊井ちゃん 16 歳のお誕生日だったそうで、とりあえずオメ! ワタクシは基本的にババメンヲタなので、現ハロー!プロジェクト、特にベリキューハロプロエッグのメンバーについての素養がないゆえ、熊井ちゃんといえば、マジレッサーだとか歌が少々アレだとか説明書を読むのが好きだとかトマトが嫌いだとか、その程度の知識しか持ち合わせていません。 よって、こと熊井ちゃんに関しては、一般人のスタンスであると言っても差し支えないでしょう。
一般人としてのフラットな視点で熊井ちゃんを見たとき、その美しさは筆舌に尽くしがたいものがありますね。 スタイルの良さはもちろんですが、目元などの造形の繊細さが特に印象的です。 昭和生まれのオヤヂ(要するにワタクシ)からすると、とても同じ種に属しているとは思えません。 大勢いる UFA 所属の女性タレントの中でも、"見た目の美しさ" という評価基準なら、ぶっちぎりの 1 位間違いなし。


容姿は年齢を重ねるとともに変化していく定めにあるわけで、自分も含め身近な人々を思い浮かべれば歳を取ることによって衰えざるをえない面を実感できますが、熊井ちゃんなら大丈夫。 異次元の推移で、ますます目を見張ることになりそうな予感がします。