梅田えりかに関する大切なお知らせ

まさに寝耳に水なニュースなんだけど、少々引っかかる点が。 ℃-uteハロー!プロジェクトを卒業するにあたって、事務所との契約がどうなるのか、この文章ではさっぱりわからないですね。 "ファッションモデルを目指して勉強" という大本営発表を素直に信じるとしても、事務所に籍があるのとないのとでは、意味するところがぜんぜん違うと思うんですが。 村上愛ちゃんや有原栞菜ちゃんのケースとは異なり、ちゃんと卒業の手順を踏んでいるところに救いがあるとはいえ、ヲタにとってはバッドニュース。 これで 5 人になってしまう ℃-ute と共に、先行きが気になります。


Hello! Project
http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html