安倍なつみ山梨公演 ライブモニター募集!

河口湖ステラシアターのライブ(8/8 16:00 開演)にモニターご招待だそうで。 ぴあもイープラスも 5 組 10 名様という設定だけど "運営者の判断により増減する場合があります" なので、実際に当選するのが何組かは謎です。 なにせステラシアターってキャパがでかいんで埋めるのに苦労しているみたいだけど、ロケーションとしては文句なしだし、河口湖まで出かけるのが苦じゃなければ試しに申し込んでみるといいかも? キュートなパーカッション奏者 Asami ちゃんの参加も決定しているようなので(東京厚生年金会館も)、なっちは観たことがあるけど Asami ちゃんは知らないなーなんて人にはピッタリだと思いますw


ぴあ
https://www.pia.co.jp/info/m1/m1.html
イープラス
https://ssl.exap.eplus.jp/present.cgi?id=bjJHodChMslONSbn