夏ハロコンで新曲披露

つんく♂ブログの「夏ハロ。」と題したエントリーで週末から始まる夏ハロコンの内容に触れていますが、"今回の目玉は復活する、あぁ!、プッチモニタンポポ等の完全オリジナル曲のお披露目です" という部分が。 プッチモニタンポポがオリジナル曲を歌うというのは既出ですが、あぁ!もだったとはしらなんだ。 あと、"等" も引っかかりますね。 復活といっても、正確にはプッチモニじゃなくてプッチモニVタンポポじゃなくてタンポポ#、あぁ!じゃなくて2期あぁ!なんだけど、とりあえず参加する側からしたら聴いたことがない曲が多ければ多いほどモチベーションがあがるので、細かい事は抜きに歓迎したいところです。 基本メニューは「チャンプル」になるとしても、それはそれで怖い物見たさ心理が働くのでアリかもしれませんw


つんく♂ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10299280656.html