Berryz工房がラクーアでイベント

最新シングルがエンディングテーマに起用されているアニメ「イナズマイレブン」がらみで、6/14(日)に東京ドームシティのガーデンステージで開催されるイベントに出演するみたいですが、現時点での予報では天気が悪そうですね。 オープンスペースだけに、雨が降るとウザいです(ワタシは行きませんが)。
で、この日はお隣の東京ドームで KAT-TUN がコンサートをやるらしい。 東京ドームって派手に音漏れするので、興味のある人は開演まで粘ってドームの外周路で耳をそばだててみるといいかも? 3年くらい前、お仕事帰りに東京ドームの側を通ったら SMAP がコンサートをやっているのに遭遇して、漏れ聞こえてくる中居くんの歌声がとても味わい深かったのを思い出します。 曲が「ロコモーション」だったのを今でも覚えてるくらいのインパクトがありました。 いろんな意味でw


公式
http://www.helloproject.com/news/0906121700_berryz.html