ゴールドウイン コンパクトシューズカバー GSM18801

ゴールドウイン コンパクトシューズカバー
ブーツカバーを買おうとネットでいろいろと調べてみた結果、要はどれでもいいとう結論に。 丁度ライコランドの割引ハガキがあったので、埼玉店に行って店頭にあった製品の中からこれを選択してみました。 おやぢなら、やっぱゴールドウインでしょう。 本当は南海のやつが安くて良さそうだったけど、店頭にはありませんでした。


装着はベルクロ+ドットボタンでワンタッチとはいかないものの、面倒というほどでもないかな? 今日は朝から雨模様だし、試すのに好都合ですねw もっとも、1時間やそこらじゃインプレにはならないかも。