モーニング娘。のOPV(オリジナルプロモーションビデオ)コンテスト開催

事務所発にしては珍しく?なにやら面白そうな企画が。 ニューシングル「しょうがない 夢追い人」の c/w 「3、2、1 BREAKIN'OUT!」をネタに、myspace で OPV コンテストをやるみたいですねー。 素材用の音源と各種映像がサイトにアップされていますが、音源は一切弄れないものの、映像の方は著作権や他人のプライバシーを侵害していなければ自前で用意したものが使えるので、面白い作品が期待出来そうな予感。 もう一歩進めて、ミックス前のボーカルトラックとかも用意して音も好き勝手にどうぞ、なんてなったらさらにヒートアップしそうな気もするけど、いずれにしろ楽しみですね。 どうでもいいけど、私服(レッスン着?)でダンスをする素材映像は懐かしさを覚えますw


公式
http://www.helloproject.com/news/200905141300_musume.html
http://www.up-front-works.jp/morningmusume-opv/index.html
myspace
http://www.myspace.com/morningmusumeofficial ※音注意