ゴールデンウィーク

世の中不景気で、隙あらば休みにしてしまえ!と考える会社が多いのか、仕事がらみでお付き合いのあるところも、9連休だったり12連休だったり。 ならば仕事にならんという理由で、ワタシも連休にしちゃおうかなーと考えるのは自然な流れです。 で、事前に前振りしまくって、電話対応できれば休んでも OK という運びになりました。 さすがに12連休は気が引けたので9連休ですが。 
ここ数年 GW はコンサート三昧というのがデフォだったけれど、今年は3公演(大阪)のみ。 残りの日々は、概ね天気もよいようだしバイクでウロチョロしようかと考えちうです。 バイクで一泊以上のお出かけは去年夏の北海道以来だし、なにかと楽しみだわ〜♪