FC先行当落

現在は Hello! Project メンバーではありませんが(ry あややマニアックライブは無事当選! つうことは、日程が被るなっちの札幌公演は泣く泣くスルーということに… 今回のアコなちツアーは先々行で押さえていて全公演そこそこの席のはずなので、行けないとなると余計に悔しいです(あくまで "そこそこ" です。トチ狂って最前なんてのは実績からいって無いかも)。 他の会場でも観れるとはいえ、やはり札幌は特別ですからねー。 かといって二箇所でしか開催されないマニアックライブの方をスルーするのはありえないし、まあ、しょうがないか。


□追記
WEB 限定チケット経由での申込みだった、なっちの OTODAMA SEA STUDIO(逗子)公演の当選メールも到着♪ それはいいとして、一部「安部なつみ」という表記があるのがなんとも… いつもどおりのクオリティじゃんと言われればそのとおりなんだけど、正しい表記と混在しているのが激しく謎ですね。 ものすごく特殊な日本語入力システムを使っているとしか思えませんw