フォトテクニック デジタル No.16

フォトテクニックデジタル 2009年 05月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2009年 05月号 [雑誌]

美しすぎるさゆの表紙が眩しい最新号がアマゾンからキター。 もちろん、表紙だけではなくグラビアも美しいのは言うまでもないです(撮影は根本好伸氏)。 で、インタビューを読むと「ジュンジュンはキャラがかぶってるんですよ。しかも、髪形も似ていて、二つ結びとかしてると、コンサートでお母さんが見間違えちゃうんですよね」という箇所が。 確かにコンサート会場で後方席から見ていると、さゆなんだかジュンジュンなんだか、よくわからない瞬間はありますね。 見間違えられるのはショックらしいので、ヲタなら一瞬にしてどちらか見抜く眼力を身につけたいものです。