草なぎ剛くん逮捕

これはビックリ。 ニュースによれば、赤坂の公園で深夜全裸になって騒いでいたのだとか。 普通の人なら、たとえ願望があったとしても行為に及ばないだろうし、公然わいせつ容疑ということでお縄はしょうがないとして、ぶっ飛んだ行動に及ぶに至った背景を考えると面白いかもしれませんね。 ぶっちゃけ、草なぎくんには別に興味はないし、マジメに考える気もないので、"趣味" の一言で片付けたくなっちゃうけどw
パブリックなイメージとのギャップの大きさは謎めいた印象を与えるし、インパクトの大きさが大物芸能人らしさを感じさせてくれるとも言えるので、行為そのものはともかく、今後の展開次第では今回の件は伝説になるんじゃないかなー。 もちろん、このまま芸能界からフェードアウトしてしまう可能性もありますが、インテリジェンスを兼ね備えた江頭2:50*1みたいなキャラクターで新境地を開く、なんてのは悪くない気がします。 気のせいかもしれませんが。

*1:インテリジェンスな要素があるかないかは別として、大雑把なイメージとしてはそれ感じさせてくれない