「弱虫」の2番

娘。の新曲「泣いちゃうかも」の c/w で、「ふるさと」のアンサーソングという「弱虫」の2番が酷いとかいうスレがあったので音源をアレして聞いてみました。 楽曲そのものは特に引っかかるところも無いし、凡庸と表現しても差し支えない感じかな。 で、1番はガキさんソロ。 すごく落ち着いた声質と歌い方で楽曲にはマッチしてるし癒されるわ〜などとひたっていると、さゆが歌う噂の2番キター! 
さゆって鼻にかかった歌声に特徴があってハマれば超可愛いんだけど、楽曲のテイストに全然合ってないのでこれはナシですw ラジオ音源のせいか、レゾナンス系のフィルターを薄くかけたみたいな声でクドさ倍増だし。 う〜ん、ミスマッチにもほどがあるなあ… 素直に亀ちゃんあたりにしておけばよかったのにw