2009年3月カジュアルディナーショー

梨華ちゃんミキティが、それぞれソロで大阪のフラミンゴ・ジ・アルーシャにてカジュアルディナーショー(以下、CDS と略)を開催だそうで。 う〜ん、以前のように東京は STB139 で普通のライブ、東京以外は CDS という流れに戻っていますね。 東京でも CDS を開催すべく必死(適当)に探したと思われる銀座の RESTAURANT For ETERNITY は、三回使っただけでボツになったのかな。 さすがに評判が悪すぎたか… CDS の東京会場として長らく広尾のラ・クロシェットを使っていましたが、他の会場はなかなか定着しませんね。 もっとも、RESTAURANT 〜 がボツになったと判断するのは早計かもしれないけど、あんな所を使うくらいなら大阪上等なのでボツになってくれ!という願望が反映されております。


公式
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-fujimoto.html#marchlive2