矢口真里が4年ぶりにCDを発売

オリコンの写真、もうちょっと選べよ!と思ったのはワタシだけではないはずだw 各所での発言から歌関係の何かがあるのは確実だと思っていましたが、「クイズ!ヘキサゴンII」がらみでしたね。 現場では事ある毎に歌に対するコダワリを露わにしていた矢口だけに、自分のために用意された新曲をリリースとなれば、力の入り方も半端じゃなさそうです。 里田さんレギュラーのクイズ番組がらみというのは気になるものの、キッカケになるのなら何でもアリかな。 そういえば矢口は歌手だったと世間に思い出してもらうよい機会になりそう。 どんな楽曲なのか、どういう風に歌うのか、今から楽しみですね。


オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/music/62339/full/