帰りは広島空港から

プチツアーの帰りは安直に飛行機です。 閑散としたロビーは、とても年末とは思えないまったりとした空気が漂っていますね〜。 お昼時なので、みんなご飯食べているのかな?
広島空港


羽田空港 15:30
定刻より若干早く到着♪ ウチは ANA 派なんですが、オーディオサービスの藤井隆がパーソナリティをやっているキッズチャンネルを聴いていたら、しゅごキャラエッグ!みんなのたまご」、Buono!ロッタラ ロッタラ」、MilkyWay「タンタンターン!」がかかりました。 アニメ関連とはいえ、こういう純粋に一般的な場で耳にすると、お馴染みの曲もなかなか新鮮に響きますね。 ま、旅行自体はヲタ活動の一環なところがアレですけどw