週末の予定

明日から関西方面へお出かけ〜♪ 目的はいつも通りなのがアレですけどw 去年の今頃も一昨年の今頃も同じ目的でウロチョロしていましたね〜。 とりあえず明日は夜に大阪に着けば OK なんで、まずは青春18きっぷですかね。 ちなみに去年のプチ旅行もスタートは青春18きっぷで、地元→八王子→甲府塩尻→(特急しなの)→中津川→名古屋→大阪というルートでした。 時間的にやや余裕があるので東海道経由は避けたいし、今年も同じルートになりそうです。
その後は土曜日が丸ごと空いて日曜日の夜に広島というスケジュールですが、中日に何をするか全然考えていません。 乗り鉄であちこち巡る可能性が高いかな? 常盤駅JR西日本)で降りて散歩とか楽しそうだけど、ちょっと遠いですね。