よろセン!(2008.12.1 OA)

中島早貴センセイ
今週は ℃-ute中島早貴センセイによる「世界偉人伝」ですが、似顔絵が実にいい味をだしています。 これはコロンブスだそうで。 見た瞬間、ギガ連射の「クター」を連想しました。 昔、なんともいえないとぼけた味わいのゲームが会社で大流行していたんですよね〜。 いや〜、懐かしいわ。
あとは、DOS 版の Super Depth とか、Doom のネット対戦とか。 今、会社でそんなことをやっていたら、速攻で肩を叩かれそうですがw 労働時間(正確には拘束時間かな)は今の三倍近くはあったと思うけれど、若さでカオスな状態を乗り切っていたような気がします。 と、℃-ute の面々が映るモニターをボーッと眺めながら脈絡もなくいろんな事を思い出し、つくづく歳をとったな〜と感じいった次第であります。


クター
http://www.kutar.com/index.html