田中れいなさんと道重さゆみさんが

米子市両三柳の新日本海新聞社西部本社を訪れて米子コンベンションセンターで開催予定のコンサートの宣伝をした、という記事ですが、この新日本海新聞社西部本社が面している通りは何度もクルマで通過したことがあるので、新聞社のビルも含めた風景がストリートビューのごとく思いだされます。 う〜ん、あんなところにさゆとれいなが来たのかあ…(失礼w) とりあえず、おつって感じ。
記事によれば、さゆが「山口と雰囲気が似ていて、懐かしい感じがした」と語っていたそうですが、米子市って海が近いし佇まいはそこいらにありがちな地方都市なんで、似ているかもしれませんね。 ちなみに新聞社が面している通りは、家電量販店やホームセンターが立ち並ぶ片側2車線のバイパスなので、これまた地方都市然とした雰囲気を醸し出しています。


日本海新聞
http://www.nnn.co.jp/news/081031/20081031004.html