道重さゆみ「LOVE LETTER(DVD付)」

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

グアム島ロケで水着ショット満載な、さゆの最新写真集です。 カメラマンは西條彰仁氏ですが、アイドル写真集としてはオーソドックスかつ王道な路線で、嫌味がなくていいですね。 余計な演出を排除して、ストレートに被写体に迫る姿勢が GJ です。 西條氏の他の作品を観たことがないので(もしくは観ているけど記憶に残っていないので)、どんな作風を得意とする方なのか知りませんが、あれこれ弄るよりは素で勝負した方がより魅力的な作品になると判断したのかも? と、妄想してしまうくらいチャーミングでキュートで時々エキゾチックで適度にエロティックに撮れていますねえ。 余談ながら、普段なっちの写真集くらいしか買わないので、久しぶりに若い子の写真集を買ってみると、あふれ出る若さが眩しすぎて困っちゃうなあw


付録の DVD は収録時間が 15 分ちょい、16:9LB で画質は良好です。 こちらもツボを押さえたカメラワークと編集で、各方面の期待に応える出来だと思います。 さゆファンはもちろん、普通の健康な男子(全世代)にオススメの 1 冊。


□追記
Dohhh UP! に来週発売の DVD「LOVE STORY」のダイジェストがアップされているようなのでついでに。 映像はもちろん、語りの方もイイ感じですね。