FCが発送代行業者を変更

リンク先によると "セキュリティー強化の為" だそうですが、やっぱ個人情報漏洩がまずかったのかも? チケットの発送方法も変わるようで、ヤマトのセキュリティパッケージから配達記録郵便に戻るみたいですね。 個人的にはヤマトの方は良い点がひとつも無いので、この変更は歓迎です。 あ、ひとつも無いとか書いちゃったけど、チケットの到着に関して他の地域との時間差が少ないというのは唯一の良い点かな? 以前の配達記録郵便の時は、国内で最も到着が遅い地域のひとつでしたからね〜、埼玉県内なのに。 今回は発送業者も変わるので、多少はマシになることを期待しようっと。


公式
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/tv/080819_info.html