なっちソロデビューイベントから5年


正確には昨日ですが、よみうりランドEASTでの「22歳の私」発売記念イベントからもう 5 年も経つんですねえ。 5 年という歳月は、長いような気もするし短いような気もするけど、当日の空気は今でも鮮明に思い出すことができます。 あれから幾つの現場に出かけたのか数えるのも空恐ろしいですが、当時の印象が薄れないということはそれだけインパクトがあったということでしょうか。 ただの懐古厨みたいだけど、思い出しただけで幸せな気分になれる記憶というのは、なかなか得難いモノだと思います。


写真は当日イベント会場で配られていたアンケート用紙です。 ちゃんと保管していないのでしわくちゃですがw これを見ていると、会場の出入り口付近で立ったまま回答を記入しているヲタの姿なんてのも思い出しますね。