雨の日曜日

まるで秋雨前線みたいな前線の影響で朝から雨な埼玉県南部らへんですが、気温が低くて過ごしやすいのはいいですね。 ここ数日の雷雨とは違った降り方で、そこはかとなく落ち着けるし、たまにはこんな日もいいかなって感じ。 もっとも、家に籠もっているからそう感じるのであって、現場その他にお出かけの人には鬱陶しいだけかw


初日を観て、あと 1 回くらいは観に行くか〜と考えていた「シンデレラ the ミュージカル」ですが、成り行きで最終日の昼夜 2 公演を観ることになりました。 体をある程度自由に動かせるライブならともかく、ほぼ座りっぱなしで 3 時間超の公演を連チャンってけっこうきつい気がするけど、どうなることやら…


□追記 2008.8.18
なにげに某所を見ていたら、1x 列サブセンターでお手頃な即決出品(3K以下)があったのでついアレしちゃいました。 これで初日と上に書いた分を含めて計 4 公演の観劇となりますね。 前回の経験から、漠然と劇そのものを観ていると印象が薄いまま終わるのは確実なので、自分なりのチェックポイントを押さえておいたほうが良さそう。