ごっちんが avex 移籍 その2

写真の感じからするとハロプロ在籍時の路線から大きく外れているわけではなさそうですが、G-Emotion(G-Emotion2)のようなノリならハロプロより avex の方が向いていると思うし、上手いでしょうね。 avex がどれくらいやる気があるのか不明ながら、メディア露出や CD セールスに関しても期待できそうです。 
まだ何も成果が上がっていないのにこんな事を書くのはなんなんですが、エルダークラブメンバーに関しては移籍という手は悪くないような気がします。 少なくとも、限られたリソースを若手につぎ込んでいるハロプロの現状に起因する閉塞感から解放される、という点で選択肢のひとつとして魅力的だと思います。 もちろん、実際に移籍となると色々と面倒だろうし、移籍したらしたで現状より良くなる保証は何処にもないですが。 それ以前に、エルダークラブメンバーが現状をどう思っているのかが謎ですけどね。


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/080620/gnj0806200505008-n1.htm
公式
http://rhythmzone.net/maki/index_m.html