ごっちんが avex 移籍

ハロプロを抜けた後宙ぶらりんな状態でしたけど、avex に移籍することが決まったそうですね。 どういう路線で行くのか気になるところですが、avex 所属でメジャーシーンで活動しているアーティストって全然興味がないからなあ… 個人的には積極的に情報を追いかけるとかやらなくなりそうな気がします。 ま、いずれにしろ、心機一転フルパワーでリスタートして欲しいです。


そんな avex 所属で一番好きなのは五十嵐充さんがいたころの ELT かな。 楽曲がキャッチーだったのとボーカルの持田香織さんがチャーミングだったというのもありますが、なんつってもいっくんのギターソロが良かったですね。 楽曲に合わせてじっくり練られたラインと展開で、すごく印象に残ります。 最近のハロプロの楽曲は、ここらへんが手抜き過ぎますからね〜。 プレイヤーまかせで格好いいソロが出来ないのなら、事前にきっちり作り込んで欲しいところ。 作っててアレなら終わっているけどw