マノピアノ

ソロデビューに向けてレッスン中な真野恵里菜ちゃん、まずはインディーズからみたいですね。 ℃-ute 路線? タイトルだけではどんな曲なのかさっぱりわからないけど、少なくともピアノ弾き語りみたいなスタイルではないでしょうね。 ごまかしが効かないしw "ピアノ" から、サザンオールスターズの「私はピアノ」あたりを連想してしまいますが、どんなんだろな〜。 ちょっと楽しみ。


公式
http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html


□追記
上で弾き語りスタイルはないとか書いていますが、"ソロ第1弾シングルはKANによる楽曲を、真野本人のピアノ演奏とともにお届けします!" らしいですねw KAN さん作なら、キュートな感じの曲なのかな? いずれにしろ、CD 音源はいくらでも弄れるので、ぜひ生演奏+生歌で聴いてみたいところです。


アップフロントワークス
http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html