ゴールデンウィークも後半ですが

期間中、ハロプロ界隈もあちこちでコンサートやイベントを開催していますが、ウチは特にこれといった予定もなく、実にノンビリとした時間を過ごしています(無駄に過ぎているとも言うw)。 なにせ参加予定の現場は 5/6 のカジュアルディナーショーだけだし(4/26 の娘。コン群馬県民会館も GW 中なのかな?)。 最近はコンサート三昧で過ごしていた期間でもあるので、ギャップで余計にまた〜りとした感じになっているのかもしれません。 ちなみに、ここ4年を振り返ってみると、2007年(4/28 〜 5/6)が、なっち春コン(7)、娘。春コン(1)、℃-ute 春コン(1)の 9 公演、2006年(4/30 〜 5/7)が、あやや春コン(6)、なっち春コン(2)、娘。春コン(2)の 10 公演、2005年(4/30 〜 5/8)が、あやや春コン(7)、後浦なつみコン(2)の 9 公演に出かけていますね。 


コンサートを観るという行為は、会場までの移動とか遠征先での宿泊、ヲタ飲み会等々の付随する諸々も含めて、すごく密な時間の過ごし方のひとつなので、仕事がない日の使い方としては申し分がない気がします。 何年か後に振り返って、実に無駄な時間を過ごしていたな〜と反省するかもしれませんがw


□追記
せっかくのお休みだしバイクでどこか行こうかな〜と思ったけど、なんだか妙な天気だし、そこらじゅうクルマだらけだし、やっぱヤメw う〜ん、時間はあるのに何もしないという選択はストレスが溜まりますね。 パシフィコ横浜でも行けば良かったかな〜。