松浦亜弥「きずな」の PV

あやや
5/21 発売のあやや新曲、PV が昨日の MUSIC ON! TV「サキドリ!」で OA されたというのでさっそく(ry 1ヶ月くらい前にラジオでオンエアされた時は、けっこう微妙な印象もありましたが、絵付きになると、あややのすごく穏やかな表情に惹きつけられますね。 PV そのものについては、オーソドックスな作りで可もなく不可もなくといった感じではありますが。 楽曲が好みのタイプかどうかは別として、こういう、少しリラックスした雰囲気で歌うあややって個人的にすごく好きです。 今月下旬からスタートする春のコンサートツアーでは当然セットリストにあると思うので、生での披露はどんな感じになるのか楽しみですね♪