ココナッツ娘。アヤカがハロプロ卒業

非ヲタから見るとハロプロ唯一の綺麗なお姉さん的ポジションで、なかなか貴重な存在だったように思うし、すごく惜しいですね。 ただ、毎度の事ながら卒業に至った真の事情は一介の野良ハロヲタにはわかりませんが、アヤカなら大丈夫そうな気がします。 なんというか、良い意味での色の無さみたいな軽やかなイメージがあるので、公式コメントのとおり女優への道を進んだとしても居場所はありそうな気がするなあ(事務所がその気なら)。
ラジオやディナーショーでのサポート等の活動はありましたが、現時点でハロプロに所属している事がプラスになってたかどうかは微妙だったかもしれませんね。 そもそも、ハロー!プロジェクトっていったい何だろう?と考えると、定義は明確ながら存在意義は少々あいまいになりつつあるような気がします。 特にエルダークラブのメンバーにとっては。


公式
http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html