風華 -Making DVD Special Edition- / 石川梨華

梨華ちゃん
梨華ちゃんの写真集「風華」のメイキング DVD 特別編集版でございます。 タイトルどおり、写真集の撮影風景を約50分にまとめた内容です。 とにかく水着シーン満載なので、エロティックな視点での鑑賞にも応えられるクオリティはありますが、オン(まさに写真を撮られている瞬間)とオフ(そうではない時)のギャップで梨華ちゃんらしさがすごく出ていて、ヲタならそちらの方でより楽しめる仕上がりではないでしょうか。
梨華ちゃんらしさと言えば、ガッタスでのイメージのせいか、でこ出しの方がなんとなくしっくりくるような気がします。 ワタシが梨華ちゃんヲタじゃない(ライトファンっていうやつ?)せいもあるとは思いますが。 前髪を下ろしていたりすると、かなり雰囲気が変わりますね。 元気溌剌バージョン(でこ出し)とおしとやかバージョンって感じ。


ヲタの人にはもちろん、そうでもない人にも超オススメの1枚なのは確かですが、このシリーズは受注生産の形で注文を受け付けているので、締め切りを過ぎてしまうと普通に買えないというのがつらいところ。 一般流通に乗るラインより少数の DVD プレスにかかるコストとか知らないけれど、追加受付とかやればいいのにな〜。