ベリキュー!(2008.4.15 OA)

今回の OA は趣きを変えて、この週末に横浜アリーナで開催される Berryz工房 & ℃-ute 合同コンサートのリハーサルに密着ということで、いきなりステージプランの基本的な構成とセットリストの一部が判明しちゃいましたねw 


梅さんと雅ちゃん


大方の予想どおり?センターステージを挟んで A ステージと B ステージがある模様。 A 側が ℃-ute、B 側が Berryz工房のようですが、横浜アリーナを A パターンで使うときにメインステージが設置される場所(アリーナ EF 側)が A ステージなのかな? 一応、正面相当はアリーナ A になるはずなので、カメラが正面からの絵だったとしたら、そのとおりですが。 黄色いテープでバミってあるのがセンターステージだとすると、あんまり広くなさそうな感じですね(狭いレッスン場に合わせてあるとしても)。 それにしても、梅さんと雅ちゃんのレッスン着は派手だなあ… 週末が楽しみです♪