藤本美貴リスタート

ガッタス以外の活動が無かったミキティの新曲リリースというニュースですけど、堀内孝雄さんのニューシングル「置き手紙」を競作という手で来ましたかあ。 レーベルは Rice Music みたいですね。 裏の事情がさっぱりわからないので何とも言えませんが、歌手としての藤本美貴が好きなファンには良いニュース…なのかな?


この「置き手紙」は紅白にも出演していたすぎもとまさとさん作曲ということで、話題性はそれなりにあるとは思うものの、ハロプロファンに受けるとは思えないですね。 というか、ハロプロファン向けではない新境地開拓の第一歩なんでしょう。 個人的には歌手としてのミキティは大好きながら、すぎもとまさとさんって Taylor の Doyle Dykes Signature を弾きながら地味な曲を歌っていた羨ましいおっちゃんくらいの認識だし、べーやんと競作だし、あんまり期待せずに待っているのが吉かもしれません。 


公式
http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/12/s_06/index.html