HELLO!10TH 〜ハロテン〜 PARTY Zepp Sapporo(2008.2.11 16:30〜)

雪祭りとか人が多いだけで微塵も面白くないので、時間は早いけどなにげに会場に行ってみたりして。 丁度グッズ販売の開始時間だったので頼まれていた物を購入したのはいいんだけど、あまりの寒さに一旦ホテルへ退避ですw 
グッズの方はトレーディングものがお一人様30点まで。 その他は1点のみで、チケットの裏に何を買ったのかメモられます。 んで、今回は「HELLO!10TH PARTYと過去のイベントグッズと合わせて¥2000買うごとに1回ラッキーくじが引けちゃうよ!」とか、えぐい抱き合わせ商法が炸裂していますね〜。 当たりは「ここでしか手に入らない超レアなL判写真」だそうですが、こんなのです。
ハロテン当たり写真
レアかどうかは知りませんが、ちとショボいなあ… ちなみに、過去のグッズは、モー10トークショー安倍なつみハワイツアー、GAM ハワイツアーの各グッズの一部でした。


イベントの内容についてはまた後日ということで。 頼まれていたグッズのミニファイル付コレクション生写真〈全41種〉ですが、10枚買って全部ベリキューで固めるという引きの良さで、とりあえず使命を果たしたかなと(依頼主はキッズヲタw)。 よくよく考えると、エルダークラブメンバーのみのイベントのくせにロクでもないと言えなくもないけどw