ハロモニ@(2008.1.13 OA)

れいにゃ
最近、ほとんどネタに使っていないけれど、毎週(録画したやつをシークしまくりで)チェックはしています。 で、昨日放送のやつですが、余りにも酷いのでネタにしてみようかなとw 


この番組、内容にかかわらず視聴率は低空飛行のようですが、だからといってどんな構成でも OK というわけではないと思います。 企画そのものは借りてきたようなもんなのでアリとしても、肝心のネタ自体に新鮮味がないので VTR を見ている時間が退屈だし、娘。メンバーのリアクションを楽しもうにも抜いている映像が小さすぎてイマイチ判りにくいし、全体的に中途半端な印象を受けました。 こんなんだったら、娘。のプチ技だけで構成するとか、エアキャップのロールを投げていたおじさんを呼んで実際にやってみよう!とかの方が面白いような気がするけどなあ… 色々とチャレンジする気はあるようなので今後に期待するしかないですが、悠長な事をやっていると番組そのものが終了してしまいそうで心配です。


そんな中、印象に残ったのは "親方" という単語が違和感なくフィットするさゆのプニ具合と、半分寝ているんじゃないかと思える愛ちゃんの表情と、シェーバーネタで手の形が猫じゃねえかのれいなあたりかな。 れいにゃああああ。