ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139

先日、中澤ねえさんの公演が発表になっていた六本木 STB139 でのイベントですが、早くも後続の企画が出てきましたね〜。 3/7(金)保田・矢口、3/15(土)吉澤・柴田、3/16(日)石川・アヤカ ということですが、土日は組み合わせを変えたほうがいいんじゃないのかな〜と思ったけれど、これはワザとこうしているのかも。 全席自由で整理番号順の入場というのは STB139 で開催される他のライブと同じですね。 今週末、Allan Holdsworth のトリオライブが同所で開催されるので、STB139 でのライブがどんな感じなのか知りたい人は出かけてみるといいかもしれません。


公式
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html
STB139 店内案内図
http://stb139.co.jp/139/enjoy/tennai/tennai.html