ハロー!プロジェクト Singin' Night at STB139

公式
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-nakazawa.html#Singin_Night


ハロプロもついにこの手のハコに進出ですね。 まずは中澤ねえさんみたいですが、後続にも期待したいところです。 チケット代が¥7,350 つうことは、格的には Allan Holdsworth よりやや下って感じかなw ディナーショーを開催するホテルのバンケットルームに比べれば肩のこらない雰囲気だし、純粋に音楽を楽しむ場としてジャズクラブは好きかも。 キャパも小さいので、後方の席でも十分だし。 そして何より、ギネスが置いてあるのがデカイですねw


唯一の難点は、チケットを入手しにくいという点ですかねえ。 なにせキャパが300もないので厳しそうです。 カジュアルディナーショーに比べれば競争率は低そうですが、FC限定で握手+ポラあり vs 一般発売ありでチケット代が安い、という条件の差がどう影響するのかよくわからないですね。