2007 FNS歌謡祭(2007.12.5 OA)

とりあえず、ハロプロ勢がステージにあがっている部分(嵐と郷ひろみの間)だけ見てみました。 一番気になったのは、あややの歌声です。 なんか、歌い方がヘンだったのはちゃんと声が出ないからじゃないかな〜。 ディナーショーを控えているので自重したとか? あと、黒髪のショートも見慣れない分、違和感がありましたね。
(元含む)娘。メン関係は、なっちが相変わらずの佇まいでさすがだなと。 ただし、「LOVEマシーン」の過去映像を使いすぎなのは気になったし、Berryz工房は何しに出てきたのかよくわからない扱いだったし、無駄に大人数でごちゃごちゃした印象で、イマイチ煮え切らない感じでしたね。 特に Berryz工房は、お茶の間に何もアピール出来ずに終わってしまった感があって、あれだったら出なくても良かったのでは。 業界関係に顔を売るとか、他の目的があったのかしら。