OZ NOY Japan Tour 2007 at Shinjuku Pit Inn(2007.11.22)

都内だし開場が19時半ということで、俺様スケジュールを発動しなくても間に合うところがいいですね。 いくら俺様スケジュールが発動しやすい職場とはいえ、さすがにやりすぎるとアレですからw 3Days の初日ですが、どんな感じなんでしょうね〜。 わくわく。


う〜ん、なかなかよろしかったのではないかと。 セットリストは自身のアルバムからのセレクトで、OZ節がたっぷり堪能できました。 使っていたギターはヴィンテージスタイルのストラトで、足元は古めなコンパクトエフェクタてんこ盛りなんだけど、スタイルはコンテンポラリーかつユニーク。 多彩なピッキングテクニックも素晴らしかったですね。 バックの二人も堅実なプレイで好サポートだったし終始和やかなムードだったし、大満足な新宿の夜でした。


明日に続いています。