アコなっち 広島クラブクアトロのチケット

チケットきたけど座席番号がタダの通し番号でなんじゃらほいということで、いろいろ調べてみても、いわゆる座席表の類が Web 上に見あたらないのでどの辺りかさっぱりわかりませんw スタンディングのキャパは700人らしいので、座席指定なら超アバウトに300〜400人くらいかなあ… んで、あちこちライブレポを見ていたら、低いフロアは縦が8列で横は26番までとかいうのがありました。 あと、低いフロアはパイプ椅子で、後方は固定椅子らしいですね。 横が26番かそれに近い番号まであって単純に1列目下手端から番号が振ってあるのなら、ワタシの位置は2列目サブセンターくらいなのでなかなか良さそうだけど、京都会館仕様だったらどうしようw