ホントのじぶん / Buono!

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

c/w の「こころのたまご」のギターソロが何かにソックリだというので、ヲタもだちに CD を貰ってきましたw う〜ん、聴いたことがあるような、ないような、微妙な感じだなあ… そもそも、個人的に、こういうタイプのギターソロがあるような曲に明るくないという時点で終わっていたかもしれませんw


Buono!って、三人の声に明確な個性があるのがいいですね。 歌のスキルもキッズの中ではいけてる方だし、なかなかよろしいんではないでしょうか。 この三人で、いろんなタイプの楽曲を聴いてみたい気がするので、このまましつこく続けてくれると面白いかも?