みかん / モーニング娘。 PV

ガキさん
娘。さんの新曲PV、M-ON!で OA されていたやつを見てみました。 さすがに CS だと音はイマイチなんで、妙に軽いのが気になりますね。 ま、そこらへんは CD が出てからちゃんと聴けばいいかな。


PV の方は CG 全開ですが、手抜きな感じはしないし、シンプルながら全体的なテイストが破綻なくまとまっているのが良いですね。 最近の娘。さんの PV の中では、割と好きな方かもしれません(ぶっちゃけ、最近の作品はじっくり見てないけどw)。 ちょっと変わった形のキャッチライトを使っているのと、挿入されている子供時代の写真が印象に残りました。 それにしても、この曲に「みかん」というタイトルをつけるセンスはなかなか凄いかも。