歌ドキッ!(2007.10.11 OA)

あやや
アップになったシーンを見ていると、番組収録をしていた時期はややお疲れ気味だったようですね。 featuring あやや 4日目の昨日は、中山美穂「You're My Only Shinin' Star」とうことで、ミディアムテンポのオーソドックスなタイプの楽曲でしたが、適度に力を抜いて丁寧に歌っているのがいいな〜とは思うものの、少しあっさりし過ぎだったような気がするかも。 
まあ、持ち歌を披露する時と比べれば、習熟度がぜんぜん違うしモチベーションも謎なので、過剰に期待していたわけではありませんが。 こういう、オーソドックスなタイプの楽曲は、妙に作るよりも素直に歌った方が楽曲そのものの魅力が伝わりやすいと思うので、そういう意味では良かったかもしれませんね。