三連休初日

空
朝からひじょーに爽やかな秋空が広がっていたので思わず家の近所を散歩しまくりでルンルン♪とか言ってるうちに気がついたらいきなり曇天になってたりする埼玉県南部らへんの連休初日です。
この連休のヲタ界隈の話題は、パシフィコ横浜で開催される文化祭と、ごっちん秋コンの大阪公演、後は吉澤さんの白虎隊と矢口の舞台くらいかな? "くらい" とはいえ十分すぎる程盛りだくさんなわけで、ワタシは矢口の舞台の千秋楽を観に行く予定です。 あの手の舞台は苦手だとか書いた記憶もありますが、矢口の佇まいと歌にやられました。 すいません。 文化祭二日目も気が向いたら行きたいところですが、当日の気分次第かな。 毎年気分次第だなと思いつつ、行ったためしがないので今年も行かない可能性が高いですけど。 後は、お友達(not ヲタもだち)と秋葉原界隈で飲んだくれたりとか、雑用をこなしたりだとか、そんなことをやってるうちにアッというまに連休が終わる予定です。