SONY PCM-D50

SONY
http://bssc.sel.sony.com/BroadcastandBusiness/DisplayModel?m=0&p=10&sp=83&id=90227


日本で発売されるかどうかは不明ですが、こんなの出てるんですね(これから出る?)。 見た目からして PCM-D1 の弟って感じですけど、お値段が $599.95 ということで、買う気になるかどうか微妙な線だなあw スペックの中で、アルカリ単三電池(4本)で連続録音時間が 14時間(44KHz,16bit モニターあり)/ 24時間(同 モニターなし)というのが素晴らしいですね〜。 ここらへんは、さすが SONY かな。 ちなみに、サイズは 72.0 x 154.5 x 32.7(mm) なので、Roland/EDIROL R-09 の 63 x 102 x 29(mm) と比べると、一回りはデカイ感じですね。