Pat Metheny / Brad Mehldau Quartet Japan Tour 2007 at NHKホール(2007.9.26) 

全7公演のジャパンツアー、今日が丁度中日ですね。 初日の茨城県立県民文化センターでの公演は、PA が音量的に若干難アリだったので、そこらへんがどんな案配なのか気になります。 超後方席だった茨城と比べると今回はかなりの良席なので、同じような音量だったとしても問題ないかもしれませんがw あと、24日の愛知厚生年金会館での公演は、アンコールが1回しかなくて公演時間も20分程短かったようですが、今日はどうでしょうね。


いや〜、よかよか。 初日の茨城公演よりもかな〜り熱いステージで、Pat もノリノリでしたねえ。 Brad は相変わらずクールに決めていましたが。 やるかどうか少し気になっていたダブルアンコールもあったし、PA の音量も今日の席では特に問題無かったです。 終演が22時近くだったので、ハロヲタ集会が軽めにならざるをえなかったのが唯一の心残り☆カナ


明日以降につづけ!