HEY!HEY!HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!(2007.9.24 OA)

あややが出るというので見てみました。 歌っていたのが「笑顔」じゃなくてアルバム曲だったのは、やっぱ日テレがらみを避けたってことなのかな? (たぶん)今回初披露の「HAPPY TO GO!」という楽曲は、作詞・作曲・編曲がコモリタミノル氏みたいですが、えらい軽い感じに仕上げてありましたね〜。 サビメロがどっかで聞いたことあるようなラインだったのと、Aメロのドラムパターンが、そこはかとなく Kraftwerk あたりを思い出させるのは気になりました。 あややの歌そのものは、のびのびとした歌唱で悪くなかったかも。 ただし、得意の歌詞飛ばしと、なんば駅前の風景にマッチしそうな髪型と衣裳はちとアレでしたねw