高橋愛ちゃん お誕生日

本日は、現娘。リーダーにしてエースの高橋愛ちゃん 21 歳のお誕生日だそうで、とりあえずオメ! パフォーマンス面で重要なポジションにいたミキティが脱退してしまったために、娘。全体に対する愛ちゃんの影響力が相対的に強くなっていますが、スキルからすれば全然アリでしょう。 ただし、バリエーションの幅が狭くなってしまうのは避けられないですね。 個人的には、娘。本体には「涙が止まらない放課後」のような方向性ではなくて、直球勝負のパフォーマンスで圧倒する路線でいって欲しいという願望があるので、メンバーのさらなるスキルアップに期待したいところです。


ソロとしての展開が、GyaO のドラマ主題歌とかディナーショーだけじゃ地味すぎるし、なんとなく、もったいないなあ〜という気がするので、ここはひとつ、卒メンがやっているような外部の舞台出演なんてのはどうでしょうか。 スケジュールの兼ね合いで難しいのはわかりますが、豪華キャストのミュージカルとか、すごく観てみたいですね〜。 まあ、卒業してしまえば可能でしょうけど、そうなると娘。本体がフロントマンのいなくなったバンドみたく、全然別のグループになるかもしれません。 それもまた一興… かな?